iHerbのメリットとは

iHerbのメリット

iHerb米国カリフォルニアに1997年に設立された自然派商品の大手ショップで、日本人の利用者も年々増え続けています。米国は日本よりもサプリメント関係が普及してるので種類も遥かに豊富で全体的に高品質で安価です。サプリに関しては、大体日本の1/2〜1/3以上の差があるようです。送料も佐川で4ドルからと破格の設定で対応が早く、込み合う時期でなければ発送から4日程度で手元に届きます。

 

個人輸入というと未経験者にとっては難しそうなイメージがありますが、実際は海外ショップで商品を注文するだけで、いくつかの事柄を知ってさえいれば通常は他に何か手続きをすることもありません。

 

iHerbのサイトは部分的に日本語表示が可能で、僅かながら日本人スタッフが在籍しています。そのため日本語対応のメアドがあり、日本語でのメールにも対応してくれるのは心強いです。

 

米国の医薬品は扱っていませんが日本で医薬品に該当するものが存在します。日本で医薬品としての承認を取っていないものを無承認医薬品といいますが、個人輸入に限り、医薬品類を認可を受けずに輸入できるので日本では手に入りにくいものも購入することができるのです。

関連ページ

フールでモーレツ宇宙海賊を久々に自宅鑑賞
オンラインビデオ配信サービスフールでモーレツ宇宙海賊を視聴しました。フールで見るのは初めてではあったもののモーレツ宇宙海賊は2回目の視聴です。
iHerbとは
iHerbは(アイハーブ)はアメリカカリフォルニア州モレノバレー市に本拠を置く会社で、サプリ・ヘルシーフード・バス&ビューティー関連・洗剤など1000以上のブランド・35000点以上の商品を扱い、世界各国のユーザーがオンラインでショッピングできます。
40歳の友人が20歳の学生と付き合っています
私の友人は、事務職をしている40歳女性です。 もちろん独身で、数多くの恋愛をしてきました。 そして今年は、特に相手の男性についてとても好きでたまらないようです。
ホーム RSS購読 サイトマップ