フールでモーレツ宇宙海賊を久々に自宅鑑賞しました

フールでモーレツ宇宙海賊を久々に自宅鑑賞

オンラインビデオ配信サービスフールでモーレツ宇宙海賊を視聴しました。フールで見るのは初めてではあったもののモーレツ宇宙海賊は2回目の視聴です。多少昔っぽいキャラクター作画ですがそれもそのはず、昔からライトノベルミニスカ宇宙海賊として連載されていました。

 

2クールと比較的長めの尺を与えられどんなストーリーを展開するのか楽しみでした。序盤は主人公が学生生活を送る上でどんな人物なのかの紹介と部活仲間達の話、中盤は主人公が海賊の船長としてやっていけるんだろうかという話、後半は海賊としてしっかりやっている話に分けることができます。

 

私は序盤の部活の話が大好きです。部活では学生が持つには過分な性能を持つヨット船に乗車し、宇宙旅行をします。海賊の後継として指名されてしまった主人公にちょっかいをかける海賊達をうまくかわして無事旅行を完了させます。

 

その時のメンバーは後にも出てきますが、特に部活なのでノリが軽いです。

 

軽いノリのまま危険な事をしたり子供でしかできないことをしたりします。中には大人顔負けの能力を隠し持つ人物などがいたりして海賊達もうまく妨害ができません。

 

ノリが軽く、隠れた能力を持つメンバー達の能力を見極めながら船長としてうまく立ち回っていく主人公に様々なキャラクターが惹かれていきます。もちろん自分もその中の一人です。

 

また女子高ということで女子しかおらず、そこには百合百合な展開も多く発生します。また、その主人公の特性から好かれてしまい、主人公の周りをみるだけでも百合を楽しむことができます。

関連ページ

iHerbのメリット
iHerb米国カリフォルニアに1997年に設立された自然派商品の大手ショップで、日本人の利用者も年々増え続けています。
iHerbとは
iHerbは(アイハーブ)はアメリカカリフォルニア州モレノバレー市に本拠を置く会社で、サプリ・ヘルシーフード・バス&ビューティー関連・洗剤など1000以上のブランド・35000点以上の商品を扱い、世界各国のユーザーがオンラインでショッピングできます。
40歳の友人が20歳の学生と付き合っています
私の友人は、事務職をしている40歳女性です。 もちろん独身で、数多くの恋愛をしてきました。 そして今年は、特に相手の男性についてとても好きでたまらないようです。
ホーム RSS購読 サイトマップ