blog

blog

私の友人は、事務職をしている40歳女性です。もちろん独身で、数多くの恋愛をしてきました。そして今年は、特に相手の男性についてとても好きでたまらないようです。

 

その魅力としては、なんといっても若いということですね。学生で20歳なのです。そしてもちろん独身です。

 

その彼には、好きで好きでたまらないと言う、そんな気持ちを持っています。そのため、その彼との結婚について真剣に考えているようです。

 

世間では、そんなに年が離れていると少し不安になりますね。その時、女性が年下と言うことはよくある話です。

 

しかしその反対に、女性の方が年上なのです。そのため、無理ではないかと心配しています。

 

友人の彼女が言うには、彼も大学を卒業したら結婚したいといっているようです。しかし本当のことでしょうか。

 

今はいいとしても、本当にその気持ちを維持させることができるのでしょうか。

 

客観的に見ると、無理かも知れないと言う気持ちが強いです。どうなるのか心配です。

 

今のうちから彼女のために失恋 立ち直る 方法を色々と考えてしまってます。

 

余計なお世話なんですけどね。

続きを読む≫ 2018/04/27 14:58:27

iHerbは(アイハーブ)はアメリカカリフォルニア州モレノバレー市に本拠を置く会社で、サプリ・ヘルシーフード・バス&ビューティー関連・洗剤など1000以上のブランド・35000点以上の商品を扱い、世界各国のユーザーがオンラインでショッピングできます。

 

クレジットカード支払いや代引きで購入でき、厳密にいうと個人輸入で手に入る形になります。個人輸入は個人の自己使用・消費を目的として直接海外ショップから輸入する形態で、商業輸入に比べて関税面や手続きの上で優遇されます。

 

ちなみに種々の法律が絡んで禁制品や数量・重量などの制限があり、個人輸入した物を転売したり他人に譲渡することは認められていません。

 

日本語にも当然対応していて、アカウント作成してから購入などができるようになります。発送は注文当日〜翌営業日の出荷が多いようで、発送直後にアイハーブからメールがきて、追跡番号をクリックすると状況確認ができます。配送業者の休業やフライト・税関が混雑しやすく、だいぶ遅れることもあるようですが通関後はそこから通常配達日数で到着するようです。

 

紹介ポイント制などもあってマルチ商法的なイメージも抱きますが、iHerbはこれを否定しています。

 

日本では・・・どうだろう・・・やはり一般的な販売経路での購入がまだまだ主流という気がしますね。

続きを読む≫ 2018/04/06 14:56:06

iHerb米国カリフォルニアに1997年に設立された自然派商品の大手ショップで、日本人の利用者も年々増え続けています。米国は日本よりもサプリメント関係が普及してるので種類も遥かに豊富で全体的に高品質で安価です。サプリに関しては、大体日本の1/2〜1/3以上の差があるようです。送料も佐川で4ドルからと破格の設定で対応が早く、込み合う時期でなければ発送から4日程度で手元に届きます。

 

個人輸入というと未経験者にとっては難しそうなイメージがありますが、実際は海外ショップで商品を注文するだけで、いくつかの事柄を知ってさえいれば通常は他に何か手続きをすることもありません。

 

iHerbのサイトは部分的に日本語表示が可能で、僅かながら日本人スタッフが在籍しています。そのため日本語対応のメアドがあり、日本語でのメールにも対応してくれるのは心強いです。

 

米国の医薬品は扱っていませんが日本で医薬品に該当するものが存在します。日本で医薬品としての承認を取っていないものを無承認医薬品といいますが、個人輸入に限り、医薬品類を認可を受けずに輸入できるので日本では手に入りにくいものも購入することができるのです。

続きを読む≫ 2018/04/06 14:55:06

オンラインビデオ配信サービスフールでモーレツ宇宙海賊を視聴しました。フールで見るのは初めてではあったもののモーレツ宇宙海賊は2回目の視聴です。多少昔っぽいキャラクター作画ですがそれもそのはず、昔からライトノベルミニスカ宇宙海賊として連載されていました。

 

2クールと比較的長めの尺を与えられどんなストーリーを展開するのか楽しみでした。序盤は主人公が学生生活を送る上でどんな人物なのかの紹介と部活仲間達の話、中盤は主人公が海賊の船長としてやっていけるんだろうかという話、後半は海賊としてしっかりやっている話に分けることができます。

 

私は序盤の部活の話が大好きです。部活では学生が持つには過分な性能を持つヨット船に乗車し、宇宙旅行をします。海賊の後継として指名されてしまった主人公にちょっかいをかける海賊達をうまくかわして無事旅行を完了させます。

 

その時のメンバーは後にも出てきますが、特に部活なのでノリが軽いです。

 

軽いノリのまま危険な事をしたり子供でしかできないことをしたりします。中には大人顔負けの能力を隠し持つ人物などがいたりして海賊達もうまく妨害ができません。

 

ノリが軽く、隠れた能力を持つメンバー達の能力を見極めながら船長としてうまく立ち回っていく主人公に様々なキャラクターが惹かれていきます。もちろん自分もその中の一人です。

 

また女子高ということで女子しかおらず、そこには百合百合な展開も多く発生します。また、その主人公の特性から好かれてしまい、主人公の周りをみるだけでも百合を楽しむことができます。

続きを読む≫ 2018/04/06 14:53:06
ホーム RSS購読 サイトマップ